One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

610、自宅前で入院手続き

まんちゃんのブログを読んで驚いた

405を床に落として画面が割れてしまったらしい

僕の610は、昨日のレースで宙を舞ったけど、無傷だったのは奇跡と言うべきか

ただし、次週末の菅平で必要なので、レース後すぐにハリーさんに電話、症状を説明すると、初めて聞くトラブルらしい

今日にでもハリーさんに届けようと思っていたら、何と今朝ハリー主宰自ら引き取りに来てくれた

いつのストレッチ場所の河原で黄色いTシャツ姿のハリーさんの問診を受ける

わざわざ610をタオルにくるみ、ビニール袋に入れ、肩に担いで走って帰られました

佐川急便の兄ちゃんよりかっこいいぞ!

自分の体調は、冷水浴と帰宅後のアイシングのお陰で特に深刻な問題はなさそうです

いつもの早朝BUPペースでひと汗かきました

お尻やハムに軽度の筋肉痛があるけど、菅平は大丈夫でしょう

コメント