One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

5km変化走&帰宅ラン23㎞

変化走、って書くとカッコいいのですが、

単に寝坊して時間が無く、キロ4ペースが最後まで持たないだけの話・・・

不完全燃焼。。。

だったので、会社鞄にラングッズを突っ込んで出社

思惑通り、緊急案件もなく帰宅ラン敢行する

皇居は水曜日ということでポニ盛り!?

たった2㎞で100人は抜いた(残念ながら一人に抜かれる)

で、序盤からオーバーペース気味だったので、引っ込みがつかなくなり、2回のコンビニ休憩をはさんでキロ5を何とか維持した。

まあ、結果オーライですかね!?

明日はポニ会

せっかく初参加の女性がしかも二人も参加するのに少人数・・・

だけど楽しくやりまっさ!

コメント