One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

タートルマラソンで調整

ネットで1:28:17くらいかな

一応2月の千葉マリンと同タイムのPB?

 

来週の大阪に向けた調整の位置づけ

鼻風邪をひいていて直前まで出走を迷ったが、ここで走らないと気持ちが上がってこないと考えた

北千住の駅で着替えを済ませ、なるべくギリギリにスタートへ

前半は来週のペースに抑えて、ラストだけ上げようというレースプランだったけど、やはり周りのペースに合わせて早めに入ってしまったので作戦変更!? とにかく、ラストまでイーブンペースを保つようにした

ところが後半は追い風になったこともあって、ややペースアップ

でも、抜かれた人数の方が多かったな・・みんなキロ4を切る位に上げているけど、自分は気持ちの弱さか、怪我を心配してかそこまで上げられず・・・

ゴールしてもそう疲れてないので、どうせならもう少し頑張って26分台は出しておきたかったなぁ

でも、夏場に走りこんだおかげか、やはり2月の時よりダメージは少ない♪

さて、来週までに体調を整えてPB更新しなきゃ!

コメント