One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

五体満足で無事完走ですが

ぎりぎり間に合いました、何とか完走です。

スタートはアラフォーさんに付いてキロ5で入ってあとは体任せ、というプランでした。今朝までに痛みがほとんど無くなっていたので、行ければ4:20まで上げたかったのですが、スタート前の軽かった身体が、スタートすると重くなるという悪いパターン。暑さのせいか10㎞過ぎではすでに息が上がってきた。

中間地点過ぎでは大問題も発生し、2分のロス。というか、モチベが上がらず休憩を取ったような感じで、大国町付近ではペースダウン(その後上げたつもりだけど、実はペース維持がやっと)

後半は、明らかに沿道の人たちの雰囲気が変わり、住之江までは地元のおっちゃん、おばちゃんとのハイタッチで気を紛らす。玉出では、「仮装は禁止!」って注意されて一旦アフロを外したり・・・

住之江公園での公式エイドを楽しむつもりだったが、サブ200だけは死守したかったので、トマトと干し梅のみでおむすびやどら焼きはパス

37㎞の南港大橋をがんばって完全に足が終わり、一気にペースダウン

うーん、今夏は距離を踏んでるから最後は上げられるのかな、って思ったけど、それも不発

ぎっくり腰から1週間で完走できるところまで回復したのは良かったけど、タイムが中途半端でモチベーションが上がらなかったから、では済まされないレベル。これで今シーズンのうちにサブ3狙えるのか?かなり自信喪失の一日となった・・・

ななみ父さんに応援いただいたり、アラフォーさんにスタートから新世界まで案内いただいたり、久しぶりにharudaruくんやWAKAちゃんと会えたりと楽しい遠征レースではあったけど、ちょっと仕切り直しが必要です

コメント