One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例5+10㎞

先月に引き続き5㎞でアップしてから10㎞でタイム狙いのつもりでした
これをルーチンにすれば、自分の状態を知るのに良いかもしれませんね

ところが、仕事が追いつかず、前日は予算資料作成で3時間睡眠
鼻風邪で微熱有
おまけに微熱もあり・・・

5㎞の疲れ具合から40分切りはしんどいと覚悟はしてましたが、まさか、入りの1㎞に4分18秒もかかるとは!
何とか女子1位はラストで抜きましたが、先月よりキロ10秒も悪いラップ

今月は例年にも増して忙しく、睡眠もとれないので、なんとか年末年始に体調を回復させたいっす(^^ゞ

コメント