One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

荒川30㎞走

昨日のインターバルとのセット練習として今日はロング走
単独練習であれば4分半のグループに入るところだが、故障のリスクを回避したくて4:45にした(ちょいと弱気か?)

ペーサーのハルさん、同じグループのさかもっちゃんは共に夏合宿でご一緒しているので、3人でおしゃべりしながらゆったり
珍しく風がなく、ウインドブレーカーでは汗ばむくらいで、気持ちよい

20㎞過ぎから、少しずつ脚が重くなるが心拍はmaxではなかったので、最後の折り返しからBUPしようとしていたら、案の

定さかもっちゃんが少しずつ上げてきたのでお付き合い♪

頑張ってついてきたので、本番のラストでこれだけ上げたいと考えながら気持ちよくフィニッシュ(^_^)v
こういう練習も仕方もいいですね!

アフターはオム姐さんと赤羽一番街で鉄板焼き

コメント