One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

立川シティハーフ

速報タイムは1:30:06、ネットでも90分は切れませんでした。

雨予報だったので、もともとDNSしようかと思ったくらい、スタート前も100分程度でjogしようかと考えていたので、その割には走れたのかも。
でもどうせなら90分切っておけばよかったです(^^ゞ

大会自体は、自衛隊の滑走路スタートで終盤昭和記念公園を回る、箱根駅伝予選会とほぼ同じコース
学生選手権を兼ねているので、スタートも大学生と並んでいるし、滑走路や折り返しで彼らの走りを目の当たりにできるのが嬉しい
しかも、公園内に入ると一周前を進む学生トップランナーと同じコースをしばし並走できるので、キロ3の迫力を肌で感じることが出来、いい経験となりました

おまけに、無料マッサージコーナーで川内選手と写真が撮れてこれまたラッキー!

帰路にY田さんと初台でラーメン食べて帰りました

コメント