One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

横浜の地を楽しむ

地元の第1回ということでチャリティー枠で参加
事前に公認が取得できてないとか、参加費が高いとか、評判が悪かったのですが、参加してみるととても思い出深い大会となりました。

ガチランするのであれば、スタートや市街地のコースの狭さがタイムロスになりストレスが溜まるところですが、今回の私のようなファンランであれば、全く問題なし

18か所もの給水地点はそれぞれ嗜好を凝らしていて、給食も肉まん(スタート間もなくだったけど、もっと後半にすべき)、シュウマイから、ワッフル、タルト、サブレまで!
いちばん美味しかったのはとちおとめでしたけど(^^ゞ

ラスト3㎞、運河を越えてマリンタワーや山下公園を望むところからの貢献は圧巻でした!
氷川丸が汽笛を鳴らしてお迎えしてくれるし
あのままずっと走っていたい気分でした♪

前半は仮装のナミーと並走
折り返し後は別のラン仲間のペーサーをして、35㎞からは3:45切りを目指す人を引っ張りました
無事務めを果たすことが出来、また仲間の快走を聞いて、僕もまた頑張ろうと思えた一日でした(^^)v

コメント