Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢55歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

スクイーズボトル

いつもは水は持たずに適当なときに自販機で買うのだが、今日はあまり自販機がなさそうなコースを走った。スクイーズボトルをポーチに入れて出発したが、この500gが妙に負担で、しかもバタバタしてだんだんずり落ちてくるのが気になってうまく走れなかった。

しかも、初めて使うので走りながら飲むのもうまくいかず何度もこぼした。

最後のほうになってコツ?が解った。それは始めは普通に吸い込もうとしていたが、ボトルを押して水を口に入れれば、こぼさずに飲めるのに気がついた。

だから「スクイーズボトルというのか!」というのに家に帰ってから気がついた。(^_^;)

コメント