Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢55歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

鈴鹿ピットウォーク

日本GP(鈴鹿)のピットウォークに行ってきた。朝9:30からのセッションであるが、平日の通勤時間帯なので6:30に家を出た。

 約9000人が抽選で招待された。フェラーリのような人気のチーム以外は比較的ゆっくりと見ることが出来た。やはり今年はブラウンが2番人気のようだ。

 PW後サイン会の抽選があり、またしても息子が当った。前もって買っておいたプログラムにロズベルグにサインしてもらった。

 もうひとつ期待のヤルノ・トゥルーリとの食事会はシンガポール直後の発熱のため、欠席とのことなので、残念であったが私は先に電車で帰って、息子だけチケットをくれた友人と出席することになった。

 今朝まで右側の腰が痛かったのだが、今日鈴鹿サーキットをうろうろしていたら、痛みがほとんど無くなった。(^_^;)やはりウォーキングは体調を整えるのに効果があるのかもしれない。

 アップした日記の軌跡を見たら雲ばかりだった。地図に切り替えてご覧ください。(^_^;)

コメント

フェラーリ:後ろにいるフィジケラはパネルです。(^_^;)

フェラーリ:後ろにいるフィジケラはパネルです。(^_^;)

ブラウン

ブラウン

BMW

BMW

TOYOTA イベント会場ブース

TOYOTA イベント会場ブース

観戦者全員に配布されるというDVD

観戦者全員に配布されるというDVD

左:ハードケースとロズベルグのサイン
中:公式プログラム 下:ロズベルグのサイン入りブロマイド
右:公式写真集

左:ハードケースとロズベルグのサイン
中:公式プログラム 下:ロズベルグのサイン入りブロマイド
右:公式写真集