Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

速ATペース走

 しばらく、上手く時間が取れなくてランニングが出来なかった。前回のLSDの後、左ひざに少し痛みが残っていたので調度よい休みになったかもしれない。

 今日は休養十分なので、満を持してPBに挑戦した。出だしはゆっくり出たのに、心拍はいきなり瞬間174~180まで上がってしまった。3km以降はペースに合った心拍に落ち着いたが、なぜなんだろう。

 今日も10km無給水で行こうと思ったが、気温の割りに汗がたくさん出て、のどにも痰が絡みつくような感じになってきたので7km地点で給水。

5kmくらいまでは今日のペースで10km走りきれるかどうか不安だったが、給水の後継続し、PBを更新できた。(^_^)

 話は変わるが、昨日RUNNETからのメールに「鈴鹿シティマラソン」が紹介されていた。12/20で、初ハーフの3週間後だが、憬れの「鈴鹿国際レーシングコース」を自分の足で走ってみたいと思っている。

 

コメント