Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢55歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

日本GP予選

今までの予選で一番長い予選であった。Q1からQ3までで赤旗中断が3回もあった。明日も早いし眠いので写真を少々アップするだけにしておきます。普通のデジカメなのでシャッターラグがひどく上手く映ってないです。

そうそう、予選後のポルシェカレラカップJAPANで3位になったチームのスポンサーはガーミンでした。

 明日の決勝終了後、西コースがオープンされ、コース上を歩くことが出来るのでFR405をもって歩いてきます。(^_^)

コメント

日本GP予選

日本GP予選

日本GP予選

日本GP予選