Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

レースペース

6:10/kmのペーサーに付いてくためには、どれくらいの余裕が要るのかは判らないが、しばらく6分/km前後のペースでトレーニングしようと思う。

 レースまでにこのペースが楽に感じられたら、6:10/kmのペーサーに付いてくことにしようと思う。

 しかし、ちょっと心配なことも出てきた。日曜日(25日)に出た右ひざの軽い痛みが8km過ぎから出てきた。次の日曜も15kmくらいのペース走を予定していたが、このままなら中止したほうがよさそうだ。(;_;)

コメント