Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢55歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ATペース走4回目

日曜日の21kmのダメージが思いのほか少なかった。RUNの後、SAVASのプロテインを飲み、2.5kmほどクールダウンのウォーキング、その後15分ほどアイシング、どれが効いたのか、それとも全てがよかったのか、月曜日はどこも痛くなかった。強いて言えば、しばらくじっとしていた後、歩き出すときにふくらはぎが少し痛かったくらいだった。

 それでは今日は「超回復」しているか少し期待して走ってみた。それなりには走れたかもしれないが、やはりふくらはぎにダメージが残っていた。

 このところ、蹴らないように走っているつもりだが、なぜかふくらはぎに負担がかかっている。

コメント