Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢55歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

台風一過ラン

 台風が予定より早まったので朝には台風一過の爽やかな秋晴れとなった。でも、雨戸を閉めて寝た上に停電だったので起きたときは真っ暗で何時なのか分からなかった。こんな長時間の停電は久しぶりだ。

 帰宅後のランニングの時間になっても風はいつもよりかなり強く、追い風でも風が感じられるほどだった。

 走り出しは涼しいというより寒いくらいだったが、ATペースの6'10"でVPをセットしたのでちょうどよいくらいの気温であった。しかし、2周目になると昼食が少し少なかったのか、お腹がすいてきて集中力が維持できなくなった。自販機でグレープジュースを買って飲んだら、かなり復活した。やはりブドウ糖だからだろうか?(^_^)

 今日は足を下に押す感覚で走ったためか、ハムストリングや大臀筋に疲労感があった。今まではこんな感覚にはなったことがなかった。足の筋肉が上手く使えたということか?

コメント