Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

全国大学駅伝

 膝の違和感のため、今週はスイム中心の予定。天気がよかったので、全国大学駅伝の応援に出かけた。また、トップアスリートのスピードも見てみたかった。

 去年まではランニング自体に興味がなかったので伊勢神宮がゴールであることくらいしか知らなかったが、今年は違う!(^_^)

 と言うことで、時間を見計らって出かけた。ダニエル選手のカモシカのような足(月並みな表現だが正にその通りだと思った)に驚いた。帰ってから伊勢(8区)の分をビデオで見たが伊勢に入ってから、順位の入れ替わりがあり面白かった。

 ちなみに私と息子、女房と娘は別行動だったが、両方ともTVに写っていた。

コメント