Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

レース前総括

 するかしないかちょっと迷ったけど、レース前最終調整でいつもの周回コース1周とWSを行った。

 1周3kmなので、1kmごとに軽くビルドアップを意識して走った。距離が短いせいもあって、今までのトレーニングで初めてといってよいくらい気持ちよく走れた。これがいわゆる快適走ってやつだろうか。

 5月にFR405を購入して以来、約6ヶ月トレーニングしてきたが、このサイトの皆さんに背中を押していただいたり、慰めていただいたりで、ようやくレースに出るところまで来た。

 最後の1ヶ月で予定外に少し軽いめではあるが故障も経験した。でも自分なりに出来ることは全てやったと思う。

 土曜日に受付に行ったあとは、どこが痛いとか天気がどうだという前にもう走るしかない!

でも、日曜は下り坂なんだよな。昼まではもってくれ~(^_^;)

コメント