Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ジムでケア

 今日はLSDの予定だったが、あいにくの雨、さらに腰痛も残っているので中止にした。(;_;)

 しかし、このところ予定がこなせてないので、筋力/心肺能力維持や体重の維持のため、ジムに行った。

 エアロバイクで心拍が120以下くらいの負荷をかけて45分くらい、汗がたくさん出た。

 その後、いつもの半分くらい軽く筋トレのあと、腰を含んだ下半身中心に入念にストレッチやらマッサージを行った。

 最後にこれもいつもより軽くスイム、その分、普段はやらなくなったけど、水中ウォーキングを追加した。

 締めにジャグジーで20分ほどノンビリした。おかげで腰はずいぶん軽くなった。これだけのメニューをこなすと3時間半ほどかかった。

 明日の朝、起きたときに腰の違和感が消えているといいけど。

コメント