Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ランニング再開

タイトルを「ランニングさいかい」と打ったら「最下位」と変化された。(;_;)縁起でもない!

 様子見のため、走ろうと思っていたが、あいにく夕方から雨。(;_;) こういう時のためにジムがある。(^_^) なんとジムでは7月20日から走っていない。

 ジムではHRMを付けて走った。5分ほどのウォーキングのあと時速9km、キロ6分40秒の設定で走り始めた。足に加わるショックとかは外より少ないはずだが、外のランニングより疲れる感じがする。10分くらいそのまま走ったあと、レースペースの時速9.7km(キロ9分10秒)でしばらく走ったが、心拍が170台になり、レベル5に入ってきたので、元の時速9kmに落とした。 最後に時速14kmくらいでWSのようなこともやってみた。

 左ひざ周りに少しハリが出たが、他には痛みなどは出ていない。まずは一安心。

  しばらく休んだせいなんだろうか、心拍が高い目だった。このままだとレースペース少し下方修正しないといけないかも。

コメント