Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

レースペース走

 このところ、週末に風邪を引いたりしてなかなか予定通りにトレーニングが進まない。本来なら昨日、レースに向けて最後のLSDかレースペースの距離走を行う予定だった。風邪はたいしたことがなかったので、幸いだったが、レースまで正味あと3週間、まともにトレーニングできるのは2週間になってしまった。(;_;)

 しかし、せっかく先週レースペース(キロ6分10秒)を定めたのに、明日からは天気が下り坂で今週もあまり期待できない。とりあえず、今日の帰宅後、いつものコースでレースペース以下をキープして走れるか試したい、もしダメだったら、レースペースをもう一段下げるか、今週のトレーニングで走れるようにしないといけない。

 なんて、仕事中も考えていたのだが、(^_^;)走ってみたら意外と楽に行けた。(^_^) 久々に走ったためかデータ上はかなり高い平均心拍になっているが、体感上はなぜか頑張り度70%くらいの感じ。

 最後の最後に少し膝が痛み始めたので、今日はアイシングやストレッチなどで十分ケアをしたほうがいいだろう。

コメント