Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

やってしまった、かも?

 レースまでにもう一度LSDをやっておきたかったが、体調やら天候でのびのびになり、今日が最後のチャンスと思って実行した。

 LSDはいつものNロードを周回した。3周目くらいから、先日(10/25)に中断したときのような右膝に違和感が出てきたが、次の周回でも悪化した感じはなく、むしろ治まりつつあるように思ったのでそのまま続けた。心肺機能的には余裕があったが、筋力不足を感じながらのランニングだった。天候もよく日差しがあったが、風が冷たくランニング(スポーツ)日和だった。

 帰ってからいつものようにプロテインやらアイシング/ストレッチなどのケアをし「横浜女子マラソン」やビデオを見ているうちに寝てしまった。

 ここまではほぼ完璧であった。眼が覚めて起き上がろうとしたら、右膝が痛い! 「げっ!腸脛靱帯炎だ!(;_;)」

 いま、再度アイシングしている。少し楽になったように思うが、膝を伸ばすときに痛みがでる。しばらくランニングは中止するが、あと2週間で痛みが取れるだろうか?(;_;)

コメント