Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

athlete's foot

42.195kmをキロ4分を切って走れるようになった訳ではない。 どうも水虫になってしまったようだ。(;_;)

 先週末くらいから左足小指がむずがゆい。日曜日のLSDは問題なく走れたが、徐々に「むず痒い」から「痛痒い」になってきた。見てみると小指の股の部分に水ぶくれのようなものがある。小指全体も少し腫れている。最初は季節はずれのシモヤケかと思ったが、ひょっとしてこれって「水虫」?

 今日、ランニングの準備をして走り始めた。小指がこすれて痛い! 5mmもないくらいの水ぶくれだが「痛痒」くてランニングに集中できない。人間って微妙です。(^_^;) これ以上悪くなってもマズイので、ランニングは中止。

 とりあえず市販薬で様子を見て連休明けには皮膚科に行ってみよう。

コメント