Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

お買い物

女房の買い物の付き合いでショッピングセンターに行った。いつも待っている間は本屋によるのだが、普段あまり寄らないコーナーに行ったら話題の「Born To Run」が置いてあったので購入。他のコーナーも見ていたら、私の名前が書いてあるバッグがおまけについている本があった。(^_^) 620円で名前入りのブランドバッグが買えるのだ、本には興味ないけど。(^_^;) 最近、ブランド品や小物がおまけについている本が流行っているらしい。

 その足でスポーツ用品店に寄ると、speedoのタイツが目に入った。CW-Xはもう1年以上穿いているのでそろそろ新しいのを買おうかと思っていた。9500円だったのでこれも購入。ウエストサイズから判断するとSサイズなのだが、念のために試着してくださいというので、見本のMを試着するとちょうどいいのでMに変更した。裏に「一般医療機器のため、開封はご遠慮ください」と書いてあるので返品が利かないらしい。

 日曜にほぼ40km走った(というより移動した)ので、昨日はジムで下半身以外の筋トレと約1kmのスイム。今日は完全休養とした。

コメント

本日購入の本。

本日購入の本。

TOMMYのボディバッグ。LSDとかに使えるかも。(^_^)

TOMMYのボディバッグ。LSDとかに使えるかも。(^_^)

speedoのコンプレッションタイツ。もちろん水着ではない。C3fitテクノロジー採用とある。

speedoのコンプレッションタイツ。もちろん水着ではない。C3fitテクノロジー採用とある。

「一般医療機器」って、これは機械か!?

「一般医療機器」って、これは機械か!?

全体。真下に着地のイメージ(^_^)

全体。真下に着地のイメージ(^_^)

"BORN TO RUN"と言えば、これでしょう!学生時代に買ったLPレコード。我が家ではまだレコードプレーヤー(DENON DP3000)が健在です。