Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

新川沿いコース

今日は勢田川から五十鈴川へ向かうルートの確認も兼ねて出発した。このルートは昨年夏に自転車でリコネッサンスしたとき、5.5km辺りが工事中で通れなかったのだ。今回は完成し通れるようになっていた。

 さらに6.2km辺りで右折して五十鈴川から離れているが、本当はもう少し川沿いに行きたかった。たまたまいた地元の方に聞いてみたら、途中で途切れているようだった。

 もうひとつ、BGMはiPodではなくXperiaを使ってみた。「シャッフルモード」にしたが、iPodとはアルゴリズムが違うのか、今までとは違った傾向の選曲だったように思う。ただ、同じ曲でバージョン違い(スタジオ版とライブ版など)が何曲か入っているが、それが連続して掛かってしまった。これはちょっと頂けない。(;_;)

 他にもGPSをON、画面の明るさを半分程度に設定して約3時間ほど使用して50%以上の電池残量だった。

コメント