Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

120分LSD

3日はキロ7:30を心拍130台で走れたのだが、今日は140を超えて150台になってしまった。夜と朝の違いはあるが、気温は同じくらいだ。日が射す分だけ体感温度が違うのだろうか、それとも体調のせいなのか?

 いずれにしてもウオームアップ・クールダウンを含め、ゆっくり14.5kmほどしか走ってない割には疲労感がある。左ひざも少し痛くなった。体調は悪くないのだけど、先週の剣峠の距離の影響で疲労が残っているのだろうか?今週はジム(スイム)中心にした方がいいかもしれない。

 

コメント