Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ひょっとしてランナーズハイ?

今日も心拍を押さえたランニングをした。午前中は薄日も射していたが、夕方からは時々雨も当る妙な天気だ。しかも日差しは無いのに蒸し暑い。

 最初の1kmはウォーキング。その後キロ8分前後のペースを保って走った。油断しているとだんだん速くなってくるので、心拍グラフを見ながらペースを調節した。流石に心拍が140bpm前後だと楽に走れる。

 いつもなら、3周で終わり、小学校でWSとクールダウンをするのだが、グラウンドは雨で使えないのと、余裕があったのでもう一周することにした。

 しかも、ペースを30秒ほど上げても心拍は140台前半で保つことができた。なんだか、何周でも走れるような気もしてきた。これってひょっとしてランナーズハイ?

コメント