Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

Athlete's foot 診断結果

今朝、皮膚科に行ってきた。小指の股の部分の白く変色した皮膚をハサミで切り取って顕微鏡にかけた途端、「菌がうじゃうじゃいます」と言われた。(^_^;) しかも、細菌に感染していますとのこと。道理で痛かったわけだ。

 ということで、抗生物質と水虫用の軟膏を処方してもらった。抗生物質のおかげか痛みはほとんど消えたので、今日は走ることが出来た。

 一応、様子を見るためにスローペースから始めて、ビルドアップすることにした。

 また、今日はちょっと思うところがあり、ストライドを少し広くすることを意識して走った。グラフを見るといつもとは違う上下幅が大きいグラフになっているので、今までより広いストライドで走れたかもしれない。歩数計が壊れてしまったので確認できないけれど。

コメント