Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

フルコース

ローテーション通りなら、今日はジムの日である。ところが、ふと今月の走行距離を見るとあと3㎞強でノルマ達成であるとこに気が付いた。

 ということで両方することにした。まず、ランニングの準備をしてジムに行く。 ジムの駐車場からいつものホームコースを使ってランニングし、ジムに戻ってくる。それからは普通にジムを使う。

 夕方でも32℃ある。しかし、少し暑さに慣れたのかそんなに苦痛ではなくなった。ジムに着いて簡単にストレッチと筋トレして、プールで体を冷やそうと思ったら、思いのほか水が温くてちょっとがっかりだった。

P.S. 高低差を表す緑色が濃くなりましたね。グラフの形もちょっと変わったような?

コメント