Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

イマイチなLSD

走り始めた時は雨が止んだばかりで曇っていたが、時間がたつにつれ、晴れてきた。それに伴う気温の上昇と蒸し暑さには参った。(;_;)

 暑くなることは想定済みだったので、今日の給水は氷入りだ。しかし、5㎞を超えるあたりから心拍は170台になり、氷もすべて溶けてしまったようだ。6㎞地点で木陰があり、ここを過ぎるとずっと堤防の上なので少し休息した。

 再スタート後は、木陰のない堤防の上をひたすら走るため、こんなスピードなのに心拍が180を表示したので、ウォーキングにした。

 しばらく行くと堤防の管理施設のようなところが展望台のようになっているので、再び休憩。 先客がいたが、風が通りすごく涼しい。(^_^)

 少し元気が回復したが、走り始めるとやはり暑いし、心拍もあがる。距離も伸びず、ぱっとしないLSDになってしまった。(;_;)

 給水量と体重から約2.5リットルの水分を失ったことになる。

コメント