Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

With my friend

 hiro4さんに風に英語のタイトル。(^_^)

 いつもより早く帰宅できた。しかし、細かいひげのような雨が降ったり止んだりしていた。でも、しばらく雨模様の予報だし、気温も低いので走ることにした。

 前回と同じようにメトロノームをセットし走り始めたが、なぜかすぐに止まってしまったり、いきなりペースが変わったりして、なかなかペースに乗れなかった。

 2周目に入ってすぐ、近所の同級生が後を追ってきた。彼は学生の頃から長距離が得意だったが、しばらく中断していたランニングを昨年くらいから再開したらしい。

 始めて他の人と一緒におしゃべりをしながら走ることになった。やはり一人で走るのとは違って時間が経つのが速く感じられ、ペースもいつもより速くなっているのだが、それほど辛くなく走ることが出来た。一人でもくもくと走る時は、なにもかも自由にできて、気ままに何の遠慮も無く、それはそれでいいのだが、たまには誰かと走るのもいいものだ。(^_^)

コメント