Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

データ転送ができない。

接続を確立しています......

転送に失敗しましたの繰り返し。

もうかれこれ2時間もやっている。(;_;)

その間、シャットダウン1回。

再起動1回。

USB ANT stickの抜き差し 数え切れず。

日曜日のLSDで膝を痛めたが、2日空けて様子見のラン。走り出すと左ひざにまだ少し違和感がある。走り続けると違和感が和らいだように気がするが、安全策を取り2周で中止した。

 外側なので腸脛靭帯炎かな?今月はゆっくりペースで距離を稼ぎたかったが、すこしペースダウンするしかないかな。

 まだ、PCへの転送ができないのでとりあえず、このままアップします。

 7/15:やっと転送できました。ハリーさんありがとうございました。ご指摘のように「データをGarmin Connectに送信する」にいつの間にかチェックが入っていました。(^_^;) 外したらデータを読み始めたのでこれでOKかなと思っていたら、結局失敗で、アクティブではなくなっていました。 何回かstickを抜き差ししても昨日と同じ繰り返しでした。 仕方なくしばらく放っておいたらピピッ!と鳴って転送が成功していました??

コメント

なんてことはない普通のビジネスシューズ。
もう半年以上履いている。

なんてことはない普通のビジネスシューズ。
もう半年以上履いている。

と、裏を向けると。。。。
みたことがある黄色いマーク。

と、裏を向けると。。。。
みたことがある黄色いマーク。

なんとvibramのソールだった! (^_^)

なんとvibramのソールだった! (^_^)