Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

7kmジョグ+3kmBUP

今日は少しだけ涼しくなったように思う。時折吹いてくる風も涼しさの一因だ。

 玄関の前で準備体操をしていたら、同級生のS川君が走って行ったので、追いかけて行った。彼はこのところ足を痛めたらしいので、小学校のグラウンドでジョグするとのこと。

 いつもならウォーキングを1kmほどするのだが、いきなり走ってしまったためか、心拍が少し高い。しかし、調子は悪くないのでスロージョグを続けた。心拍が高いのは睡眠不足のせいだったかもしれない。

 3周目は少しだけペースを上げてみたら、久しぶりに180台の心拍を記録してしまった。

 このところデータの転送がうまくいかないことが多い。今日も2時間くらいかかってしまった。最後には、なにかの加減で、すんなり転送できるのだが。

コメント