Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

姫路城カメラン

出張で姫路に行ったので、お城の周りをカメランしてきました。本当はもっと南(中央の広い道)から来たのですが、startボタンを押すのと忘れていました。

 今は「国宝姫路城大天守保存改修工事」が行われており6年後の平成27年3月18日に完成予定だそうです。 昔「007のロケ」で壊した城壁もありました。(^_^;)

  東西に走るお堀沿いの道はどこか皇居の雰囲気にも似ています。早朝だったので散歩している方々は結構いましたが、ランニングしている人は数人にしか会いませんでした。ランニングブームなのは東京だけ?

 外周はほぼフラットで走りやすく、内側のテクニカルセクション(^_^)はアップダウンがあり、ここだけで色々なトレーニングができそうです。姫路の人は羨ましいですね。(^_^)

コメント

RORYさんのプロフと同じ向き?
今は「平成の大改修」らしい。ある意味今しか取れない写真かも。(^_^)

RORYさんのプロフと同じ向き?
今は「平成の大改修」らしい。ある意味今しか取れない写真かも。(^_^)

「お城祭り」の一環で砂の姫路城。
「砂上の楼閣」か!(^_^;)

「お城祭り」の一環で砂の姫路城。
「砂上の楼閣」か!(^_^;)

結構ディテールに凝っている。

結構ディテールに凝っている。

工事はこんなすごいことになっている!

工事はこんなすごいことになっている!

帰りのクールダウン中に発見!
ビル建てたら「空き地」じゃないやろ!」

帰りのクールダウン中に発見!
ビル建てたら「空き地」じゃないやろ!」

実は「そらちビル」でした。(^_^;)

実は「そらちビル」でした。(^_^;)