Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

可夢偉が! ガーミンが!

可夢偉が7番グリッドゲット!

もう地上波も放送されたので、ネタバレにはならないでしょう。(^_^)

 Q3ではタイムなしだったんだけど、他のタイムなしの3人と比べて可夢偉にはタイムを出す意思があったとみなされて、7番グリッドになったそうです。

 7番グリッドもすごいですが、なんとQ1ではトップタイムをたたき出しました。さらにQ2でもQ1のタイムを.3秒縮めてQ3進出で大満足!

 素人はこの程度までの評価ですが、玄人(川合ちゃん)の目は違ったようです。なんと130RでDRSを開けたまま走ったのは、レッドブルの2人と可夢偉だけだったようです。つまり赤い車銀の車も出来なかったことを白い車でやってしまったという評価らしいです。(^_^)

 アップデートの効果よりも、130RをDRS ONのままで走り抜けた勇気が7番グリッドをゲットした要因のようです。

コメント

ポルシェカップではえらいことになってました。

ポルシェカップではえらいことになってました。

なんとガーミンのロゴを付けた14番車がポールトゥフィニッシュ! 2位以下を10秒以上ぶっちぎっての優勝でした。しかも、9戦全勝だそうです。
カラーリングはよく見るやつとは違ってました。

なんとガーミンのロゴを付けた14番車がポールトゥフィニッシュ! 2位以下を10秒以上ぶっちぎっての優勝でした。しかも、9戦全勝だそうです。
カラーリングはよく見るやつとは違ってました。

Q1 トップタイム通過!
一番下に各セクターのベストが出ています。ちょっとわかりにくいですが、どのセクターもトップではないのにトップを取れるということは、もっとも安定して走れているということです。

Q1 トップタイム通過!
一番下に各セクターのベストが出ています。ちょっとわかりにくいですが、どのセクターもトップではないのにトップを取れるということは、もっとも安定して走れているということです。

小林可夢偉 Q3進出を決めた走り。

小林可夢偉 Q3進出を決めた走り。