Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

2番組同時録画

近くのJ電気が改装でバーゲンセールをしていたので、ブルーレイレコーダを買った。2番組同時録画が便利そうなので三菱を選んだ。

 今までは日立のHDD付のTVで録画もしていたが、F1があるときなどは定番の番組と重なったり、女房の見たい番組と重なったりしていたが、2番組同時録画で解決すると思う。(^_^) ただ使い勝手が違うので、新しい機能は付いたが、便利だった機能が無くなったりで、しばらくは戸惑いそうだ。

 いざ接続するとなるとオーディオアンプや他のデバイスなどで配線がスパゲッティになっているて、全てをばらして再接続する羽目に陥るのだが、かなり前に配線をやり直した時にCADで結線図を作っておいたので、今回はそこまで大げさなことにはならなかった。(^_^) ただyotchangさんちほど片付いてないので写真はお見せできません。(^_^;)

 ランの方は体が重くて、いつもなら体が温まったら調子も上がってくるのだが、最後までグダグダだった。(;_;)

 

コメント

上からTV、CATVアダプター、DVD-R、LD+DVD、AV amp。
これ以外にレコードプレーヤ、MD、PS3、PS2などがぶら下がっています。

上からTV、CATVアダプター、DVD-R、LD+DVD、AV amp。
これ以外にレコードプレーヤ、MD、PS3、PS2などがぶら下がっています。