Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

カゼの気配

明日から雨の予報なので、帰宅後ランをするつもりで車を運転していた。何かの拍子にクシャミがでたら鼻水が止まらなくなった。そのうちに少し寒気もしてきた。(;_;)

 私の場合、二の腕の外側で寒気がすると(あるいは冷たくなると)風邪をひくパターンが多いのだ。

 しかし、走って体温が上がったら治ってしまうかもしれないと思い、予定通り走り始めた。

 気温は少し暖かめだが、ウォーキングだとなかなか温まらないので、スロージョグから始めた。体温が上がってきても、頭が重い感じは治まらないので、そのまま1周スロージョグで終わりにした。

 今夜は薬をのんで早く寝ることにしよう。

コメント