Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

B20R10W2

タイトルは手賀沼方面の方々のパクリ(^_^)

 すこしおそく起きてゆっくりとバイクで発した。日差しは暑いが走り出すと涼しく快適だ。途中、会社の後輩が自転車を見たいと言っていたので、見せびらかしに訪問した。(^_^;) 奥さんにも見せて説得していたようだが失敗したようだ。(^_^)

 宮川右岸の堤防道路ではバッタがたくさん道に止まっていてバイクが近づくまでじっとしている。突然飛び跳ねて逃げるが、中にはぶつかってくるヤツもいた。

 そのあたりでF1韓国GPを録画予約していたかどうか不安になって一旦家に戻って確認した。予約はしてあったが、昼になってしまったので、生放送で見てからランニングをすることにした。

 F1も終わってランニングに出るころにはすっかり涼しくなっていた。出だしは午前中のバイクが準備運動になっていたのか、いつもの走り出しより楽な感じがした。

 最後は久しぶりにWSとウォーキングで終了。

コメント