その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

こりゃだめだわ、膝痛で猿の生態観察

今日はLSDで距離を稼ごうと

コースも決めず箕面方面へ向かいました

箕面の滝へ向かうことにしましたが

途中でまたもや左膝が痛くなり

だましだまし歩いたり走ったりしますが

痛みは引かず

箕面駅近くから滝道に入って行く頃には

完全歩きになってしまいました

仕方がないので山登りに変更

滝から箕面の森トレイルに分け入ります

展望台まで行くと

何やら人の気配がすると思いきや

猿の軍団でした

しばし猿の生態観察

子猿はかわいかったな〜

下りから家までは完歩しました

全く走れず、こりゃだめです

しばらくおとなしくします

コメント

滝に虹がかかってますがわかるかな

滝に虹がかかってますがわかるかな

こんなトレイルをよじ上っていくと

こんなトレイルをよじ上っていくと

展望台を占拠する猿達(おとなしかったです)

展望台を占拠する猿達(おとなしかったです)

お猿と一緒に、とはいきません

お猿と一緒に、とはいきません

大人猿は結構迫力ありますが目はあわせません

大人猿は結構迫力ありますが目はあわせません

子猿はかわいい

子猿はかわいい