亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

男祭「精神鍛錬帰宅ラン」

帰宅ランは昨年4/30以来2回目

シューズ:Ivov8 x-talon212

このメーカーはミニマリストモデルが多くコンセプトが共感できるので好き。ソールはトレラン使用のイボイボだが軽量でロードでも全く問題ない。

20:10日比谷公園スタート

(途中、マックで本日最終のアイダホバーガーセットを食べたかったが売切れだった・・。)

01:10自宅到着

「今夜雪が降るかもしれないのでひとり皇居ポニ会に逃げちゃえば?」という消極的な心がささやくが、週末は天気が悪そうなので帰宅ラン決行!

都心を走っている時は人混みではしりづらく、都心はずれたらはずれたで水戸街道沿いはつまらん。しかし、ロングトレイルには絶対必要な精神鍛錬になる。レース時程ザック重量はないものの肩が張った。

基本は肩で背負うのではなく腰で支えるようなベストセッティングを見極めないと・・。

雪が降る前に帰宅できて一安心。

コメント

年末大オフ会「スカイツリーマラニック」でハリー夫妻とRORYさんがおいしそうにお酒を呑んでた「神谷バー」か!
僕もここで呑んで電車でかえろうかなぁ・・。
いかんいかん!

年末大オフ会「スカイツリーマラニック」でハリー夫妻とRORYさんがおいしそうにお酒を呑んでた「神谷バー」か!
僕もここで呑んで電車でかえろうかなぁ・・。
いかんいかん!

だいぶ高くなりましたねぇ。スカイツリー

だいぶ高くなりましたねぇ。スカイツリー