亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

裸足ランを舐めてた。

ラン開始前:スクワット50回

シューズ:ビブラムKSO TREK SPORT

コース:利根川河川敷砂利道->弁天様->利根川河川敷芝生&砂利道

往路は河川敷砂利道で足つぼマッサージ効果で気持いい。向かい風も精神修行じゃ!

いつもどおり弁天様で御参りしたあと、復路は河川敷芝生が多いのでビブラム脱いで手に持って裸足ランしてみた。

芝生部分はとても気持ちよく走れます。

すれ違うウォーキングしている方々の視線を見ていると実に面白い。

まず、手に持っている物(ビブラム)に視線がいき、その後、足元を見ますねぇw

すれ違いざま「げっ! 裸足・・・。」

そう言ってもらって、恥ずかしいというより快感なのは変態ですか?(笑)

途中から砂利道になると、すごい痛いっす((+_+))

昨夜の雨で若干濡れているので足裏に小さい砂利がくっつく。

その状態でアスファルト道路に突入したら、痛くて走れん><;

(体感)路面温度も芝生は暖かいがアスファルトはとても冷たく感じます。

後半、再度ビブラム履きましたが、薄いソールながらも足を守ってくれているんだと再認識。

先日、ユニクロで「イージーエクササイズ」のパンツとシャツ買ったので試しました。

残念ながらシャツはランには不適でした。汗かいてもなかなか乾きません・・。

インナーに関して、個人的には今のところファイントラックがベスト。

コメント

1.3キロ地点付近
利根川の川岸の土手に行くまでかなーりあります。
左に見えるのが筑波山

1.3キロ地点付近
利根川の川岸の土手に行くまでかなーりあります。
左に見えるのが筑波山

汚い画像アップして申し訳ございませんm(_ _)m
濡れた砂利道&芝生からアスファルト道路に出た途端、激痛!
足裏についた砂利をはらう・・。

汚い画像アップして申し訳ございませんm(_ _)m
濡れた砂利道&芝生からアスファルト道路に出た途端、激痛!
足裏についた砂利をはらう・・。