亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

「走りたい」と思うまで

今日は久々に自宅でダラダラ休日。大学駅伝観つつうたた寝したり、カミさんと買い物行って近所の中華屋で遅い昼ごはん食べたり・・・。こういうゆったりした休日もいい。

疲労抜きでスイムでも行こうかなと思ったりしながらも気分が乗らない。19時過ぎにようやく「走りたい」気分になったので、ジョグに出かけた。大会に向けて目的をもった練習も必要だけど、純粋に「走りたい」気分でのジョグは霧雨の中、実に気持ちが良かった!

フルマラソン6回目になる「つくば」。年に2回フルなんて初めて。先日の大阪では「ビブラムサブ4」という明確なテーマがあったが、つくばはどうしようかなぁ・・・。先に言っときますが裸足ランは無理っす。

♪~( ̄。 ̄)

コメント