亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

最高!WAKAプロデュース大阪修学旅行

タイトルが全てを物語ってます。

WAKAさん。ここまで完璧なプロデュース感謝感激です。スケジュール調整、下見等とても大変だったとことと思います。凄く楽しい3日間でした。そしてあっという間の3日間でした。楽しい時間って過ぎるの早いんですよね。ありがとうございました!

そんなWAKAさんの魅力に惹かれて沢山の仲間が集まりました。

レース参戦のミカンさん、わでぃさん、えびまきさん。応援に駆けつけてくれた(女装に目覚めた?)sugyonさん、アラフォライダーさん、harudaruさん。前夜祭に駆けつけていただいたななみ父さん、ありがとうございました! 

写真ほとんどピンボケで掲載するものがあまりなくてスミマセン。

詳細はコナン君がすでにアップされてますし、写真ははなさんが紙芝居ネタに大量に撮ってますのでそちらでお楽しみください。

人任せぇ~( ̄。 ̄)

コメント

新大阪到着

新大阪到着

受付会場で遅い昼食。本場粉もんを食す

受付会場で遅い昼食。本場粉もんを食す

前夜祭。お洒落なお店

前夜祭。お洒落なお店

後夜祭!
ディープな街の串カツ屋。後ろはFRUNの団体さん。WAKAさんのお友達も・・。

後夜祭!
ディープな街の串カツ屋。後ろはFRUNの団体さん。WAKAさんのお友達も・・。

後夜祭!

後夜祭!

最高!WAKAプロデュース大阪修学旅行

3日目
通称ナンパ橋っていうんだっけ?

3日目
通称ナンパ橋っていうんだっけ?

3日目
ああ・・もう帰るのかぁ・・

3日目
ああ・・もう帰るのかぁ・・