亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

つくば苦しんで楽しみます(追記:MizunoPaceChartの紹介)

なんか、皆気合い入ってるので、こちらまでいつにない緊張感に包まれております。

「できる!できる!」

「行ける!行ける!」

「折れない心」

「苦しい時こそ、楽しむ勇気を!」

よっしゃぁー!

ちょっとまて、気合い入れ早すぎる・・・。やっぱ平常心だ!

夕方、映画観に行ってリラックスしてきます。こんなので果たしてリラックスできるのか?カミさんがこの手のものが好きなもので・・♪~( ̄。 ̄)

いよいよ明日。みなさんいい思い出作りましょうね!

追記

ミズノペースチャート

つくば高低差つきのペースチャートがダウンロードできますよ。

コメント

つくば苦しんで楽しみます(追記:MizunoPaceChartの紹介)