亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

シェイクダウン

コース:手賀沼西半周

シューズ:Asics SORTIE JAPAN DUO LYTE

仕事帰りにアート日比谷でランシュー物色するも惹かれるもの無。「ここ安いよ!」とTeganuMAN師匠お勧めのステップ柏店へ。

僕と同じ悩みを持つ足幅Gの店員さんに色々アドバイスしてもらって、「Asics SORTIE JAPAN DUO LYTE」を勧められた。「ビブラムでフル完走する脚力あれば大丈夫ですよ!」とおだてられ、「エリートランナー用」コーナーには一生縁の無いものと思ってったが、気分良くなったおじさんは買ってしまったのでした。♪~( ̄。 ̄)

帰宅後、早速シェイクダウン。ルンルン気分も手伝って、いいペースだったので10KTTにしてみた。残念ながら、一時期ちょっと走ってた2004年時の10Kベストには届かなかったが良い感じ。1月の同じ10K大会でPB更新するから待ってろ。8年前の気まぐれOYAJI!

つくばはこのシューズにするかな。

コメント

軽くてビックリ。ビブラムと変わらん。
左:142g 右:144g(26.5cm)
レオン君:モデル代はボーロ2個

軽くてビックリ。ビブラムと変わらん。
左:142g 右:144g(26.5cm)
レオン君:モデル代はボーロ2個

1300Km走行後のVFF KSO TREK SPORT
踵の減りが目立つ・・・。
左:138g右:144g

1300Km走行後のVFF KSO TREK SPORT
踵の減りが目立つ・・・。
左:138g右:144g