亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

リラックスジョグ

コース:利根川河川敷不整地弁天様往復

シューズ:Inov8 X-talon212

前日スイムの肩筋肉痛と以前からの右脹脛筋肉痛が若干有。

横浜国際女子の好レースを観戦して、FB等で川崎国際多摩川マラソン、新東名マラソン、神戸マラソンでメンバーが力走している状況を知り元気をもらった。

そろそろジョグに出かけようと準備していると、はな師匠から「(私の携帯古いから)体調不良で頑張ってるJIFUさんの速報を逐次報告せよ!」という指令を受け、しばし業務遂行。JIFUさん「折れない心」しかと受け止めましたよ。勇気もらった!

前半ゆったりジョグ。弁天様でいつもの「家族の幸せ」祈願に加えて「大田原、つくば」参戦メンバー活躍祈願をしておいてあげましたよん。お賽銭あげてませんがなにか?~( ̄。 ̄)

復路は途中、皆の力走を想像して涙流しながらが1キロ刺激れ。最近感情移入が酷くて困るw

帰宅後凄い雨が降ってきた。間一髪・・・。 

コメント

買い物ついでに本屋によったらあったあった!

買い物ついでに本屋によったらあったあった!