なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

茨木弁天さんに初詣ラン15km

いつもお世話になっている茨木の弁天さんに初詣ランに行って来た。

実は朝8:00頃起きたが、TVなど見ているうちにどんどん時間がすぎる。11:00頃起きてきた夫に「早く行ってき」と背中を押されてようやく出かけられた。どこへ行こうかなと走りながら考えて、結局、弁天さんの初詣、まだ行ったことがないので行ってみようって決めた(甘酒がただで飲める^^)。行ってみると、それほど混んでなくて、きれいで広々してて、すごくいい感じ。よくカメの子会で走りにくるお世話になっている場所なので、しっかりお参りして帰る。帰りは、やっぱり親孝行しなきゃだめかな。。。と気になっていたので、万博外周から実家に向かった。

コメント

最近お気に入りの小野原の再開発地区。歩道が広くて走りやすい(^^)。美味しそうなレストランもだんだん増えてきている。

最近お気に入りの小野原の再開発地区。歩道が広くて走りやすい(^^)。美味しそうなレストランもだんだん増えてきている。

茨木の弁天さん。右の青いテントで信者さんによる甘酒のサービスがあった(^^)。

茨木の弁天さん。右の青いテントで信者さんによる甘酒のサービスがあった(^^)。

実家への手みやげを弁天さんで買った。

実家への手みやげを弁天さんで買った。