なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々のラン17km+ジム

3日空いての久々ラン。1/3-5まで京都嵐山に旅行。旅行中も走ろうと思ってウェアは持っていってたけど、寒くて走らず、代わりに食べ過ぎで体が重たい。リハビリ1日目のランニング。1/2も同じくらいの距離なのに、今日は歩きばかり。

そういえば、昼パワージェルだけで出かけたのでお腹がすいて走れなかったのだった。コンビニでハムチーズバーガーを食べてほっとするものの、しばらくするとまた元気がなくなって歩いてばかり。最後は、禁断のはずのラーメン&ぎょうざを食べて、その後も歩いて帰る。今日は後半から霧雨が降ってきて風もきつくなり、寒かった。

夜は今年最初のジムで、コンバット60分とパンプ35分。久々にいい汗をかいて、筋肉が引き締まった感じがして、気分はすっきり!(^-^) 昼間の不完全燃焼を払拭できた感じ。ここちよい筋肉痛が明朝くるかも。(^-^)

コメント