なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

新10kmコース+往復で18km

カメの子会で新10kmコースを走る。空は快晴だけど、風が冷たく気温も低い。10km走り終わって、ストレッチをしてると、だーっと走ってきて倒れ込む女の人。しばらく立ち上がれない(・・) びっくりしてると5~6人の女の人たちが帰ってきた。来年の大阪国際女子に出るらしい。スピード練習してたのかな。。。す、すごい迫力でした。見かけはごく普通のおばちゃんたちなんですけど。。。

私はそういうのは無理だけど、一応キョリ踏むために、帰りは少し遠回りをして帰った。

ディアドラがすり減ってきたので、前にアシックスで勧められた靴を見に行こうかなと思ってる。

昨日はおとついより1.5k、今日は昨日より1.5k減少(^^)の体重。はやっ、どうなってんのかな。

夕方、イオンに行くときに、ランニングシューズを履いて、往復走っていった。往復5km、40分。なので、一応、月間250達成(^^)V

コメント