なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

1kmラン

たった1kmだけど、一応走ったので・・・。よしっと思って、シューズ履いてガーミンつけて出たら、途中で用事があるのを思い出して・・・家に戻る(^ ^;

先週に引き続き、今日もFM千里で母へのインタビューが放送されるので、実家に行って聞かせてあげなくっちゃっていうのを思い出したのですー。千里に来た頃の思い出を話してました。私も幼稚園~小学生頃だったのでよく覚えていて、懐かしかった(^ ^)。気丈なひとなのに、自分の声をラジオで聞いて珍しく照れてたのがおかしかった。

いよいよあさって石垣に出発~。今日マッサージに行ったら、体の裏側全部、痛かった。たぶん筋肉痛なので、1~2日で治る・・・はずだけど・・・。とりあえず、湿布で対処。

コメント