なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

夕方ラン6km

この間の裸足ラン講習で、後ろから腰を持ってもらって前に前傾していき、ぎりぎり倒れそうなところで足を出す練習をしたが、今日走り出したら、急にそれを思い出して、前傾気味で走ってみた。前傾すると、下り基調ということもあったけど、楽に速く走れている気がした。でも、上り基調のところにくると、やっぱり、体を起こして、少しスピードを落とさないと苦しくなってきた。だんだん慣れるといいなと思う。

コメント